新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホルモン注射10本目☆

昨日、ちょうど10本目を打ってきました☆
そして背中のニキビは、やはり病院で取ってもらうことになりそうです。
治療に30分~1時間かかるらしく、都合のいいときに電話で予約して下さいと言われましたが…、うむ、暫く時間に余裕がないなぁ(-_-)

今週は今日から金曜まで毎日出勤なんですよね。

いえ、正確には金曜は出勤ではないのですが、お客様を店にご案内する予定になっているのです。6~7人の団体様でいらして下さるそうで、それはとっても楽しみなんですけどね(*^▽^*)

お仕事は楽しいし全くもって苦ではなく、むしろ沢山働きたいのですが、プライベートな時間が取れなくなるので、定期的に休まないと身体がもたないわけなんですよ。
一人暮らしだし、家のこともしなければならないし…。
何より情けないことに、自分は昔から不眠症持ちで、とにかく眠りが浅く寝つきが悪いので、睡眠時間はかなり長時間必要なんですよね(ノ_<。)
6時間寝ても3時間分くらいしか休めてない……みたいな_l ̄l●lll

もっと効率よく体力のある丈夫な身体になりたいです。
今日はこれからビリーしてから出勤だ☆


さて、昨日ホル注に行った帰りに店のほうに寄りまして(ホームページのリンクが切れていたところを直すのが目的だったんですが)、ついでに前回の日記で書いたボトルの写メを撮ってきました~(笑)
大和の描いた奇妙なスヌーピー……。
台詞とか手にボトル持たせたりとか、色つけたりとか、色々してくれたのは周りの皆さんですからね。
大和は青ペン一本で、顔と身体の輪郭を描いただけで~す(苦笑)

自分的には上手に描けたと思っているのですが、スヌーピーの着ぐるみを着た酔っぱらいのオッサン…と命名されました( ̄▽ ̄;)
大和画スヌーピーそ、そんなに変?
スポンサーサイト
長い一日。 | Home | 声変わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ