新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



お洒落なお店で♪

久しぶりにお食事に連れていってもらいました(*^_^*)
この日は人身事故で電車が止まっていてアタフタしてたところに連絡頂いて、無事に合流できて良かったです♪

前に一度だけ来ていたお店なんですが、今回は三人だったからメインのせいろ蒸し料理が食べられました☆
1877302999_224.jpg
今回初めて飲んだMIYAKOサイダーが柚子風味で超~美味しかった(^^)/
1877302999_193.jpg
京風居酒屋だけあって、その他のお料理も全て美味で満足です。
お店の雰囲気もいいしね(^_^)v
1877302999_218.jpg

いつも有難うございます!
ご馳走さまでしたm(__)m




テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
26日(金)27日(土) | Home | テレビ収録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
