新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



履歴

最新のモックのフライヤーを作るため、また新しいプロフィール写真を撮らなければなぁ…と思いつつ。
入店時よりのそれを並べてみました(^_^;)
前回の面接時の写真から続く変化の奇跡(笑)
どうせならその経過を見たいとお声を頂きましたので、お恥ずかしながらまとめてUPしますm(。≧Д≦。)m

↓2007年            ↓2008年           ↓2009年
大和2007年 大和2008年 大和2009年
↓2010年                   ↓2011年
大和2010年 yamato1109.jpg
↓2012年
111212=.jpg ←そしてこれが現在のHPに載せているもの。

この中でちゃんとスタジオで撮ってもらったのって2枚だけだな…。

写真ホント苦手なんですけど(|||_|||)
とりあえずこれでも駄目駄目な中からまともに撮れた貴重な一枚なんですよね(苦笑)
さ、次はどんな写真が出来るか!( ̄∇ ̄; )

これだけ見てると自分の写真嬉しげに並べて超~ナルスィな日記で恥ずかしすぎますね…_l ̄l●lll
(今更!苦々笑)
失礼致しました。
希少な希望をして頂けました方々に、変化を楽しんで頂けていましたら幸いですm(_ _)m





テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
テレビ収録 | Home | 貴重写真!治療前→治療後(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/14 (Sun) 21:55 | # | | 編集
Re: 勇気をもらいました

トモさん、メッセージ有難うございます。
自分の体験談が少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
焦らず自分のペースで自分らしく生きていって下さい(^^)/

2012/10/15 (Mon) 06:14 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
