新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

貴重写真!治療前→治療後(笑)

懐かしい写真が出てきました~(」゜ロ゜)」
治療前のワタクシ…、モックに面接に来たときのものですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
yamato3.jpg
↑Before ↓Affter
yamato38.jpg
どやっ!!(笑)


突っ込みどころ満載ですよね(_ _lll)
っつか面接にその格好どうやねんっっ_| ̄|○
っつか今もやっぱヒョウ柄で、その浴衣シャチホコかっっ (TwTlll)

なんて(*^^*ゞ
っえへ、オッサンになっても派手好きで♪
ヒョウ柄まだまだ健在で~す☆



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
履歴 | Home | 犬まみれ(´Д`)

コメント

ホルしても女顔ですね(^_^;)

2012/10/09 (Tue) 15:54 | FTM #6moyDOY6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

顔にはお金かけてませんからね(笑)

2012/10/15 (Mon) 07:05 | 大和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/12 (Mon) 00:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ