新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

久しぶり

先日、久しぶりのお客様とお友達のゲイバーに遊びに行って、お友達がイケメン過ぎてお客様のテンションが上がり(笑)アフターには叙々苑に連れていってもらいました(*^▽^*)/

叙々苑もホント久しぶり☆
10人前くらいをほぼ三人で食べましたヾ(~∇~;)
貧血気味だったのが一発で治ったわ(笑)
超~幸せ♪♪♪

大和ボトルも頂きましたし、ホント感謝です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
小さい… | Home | 世界に一つだけの…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ