新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


世界に一つだけの…

スマホケース作りましたr(^ω^*)))
20120917.jpg
ヤバ可愛いっっ!!!!!

これはまだイメージ画像で、できあがるのにまだもう暫くかかるそうです。
スマホ慣れなくて大変だけど、こういう楽しみもあるのかって、ウキウキしてます(●´ω`●)

愛犬たちの写真撮影、ベストショットを撮るのに82枚かかりましたが(笑)
素敵なケースに仕上がりますように❤

わざわざオーダーメイドした親バカで~すc(>ω<)ゞ

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
久しぶり | Home | 二丁目なう面白かった(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 (Thu) 19:10 | # | | 編集
Re: No title

misaさん、いつもコメント有難うございます♪
ワンコ写真で癒されて頂けたなら光栄です~(*^v^*)

2012/09/28 (Fri) 08:12 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
