新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


声変わり

2ヶ月ぶりに電話で話した先輩に「声が変わったね~」と言われました。
2ヶ月ぶりにお会いしたお客様に「声が変わったね~」と言われました。

超嬉しい☆☆


徐々に変化しているらしく頻繁に会ってるとそんなに気にならないらしいんですが、久しぶりに会うと驚くくらい変わってるみたい(^^ゞ
カミングアウトしていない友人に「声が変だよ、風邪引いてるの?」と言われたときはドキッとしましたが(^^;)

もっと低くなりたい!

外見はね、まだあんま変わってないから、何も知らない友人はホルモン注射での些細な変化に全然気づかない。
気づいてもらえるのはまだ声くらいかぁ↓↓

やっぱもっと男らしく体毛が濃くなりたいな。
あとウエスト周りに肉を着けたい!!

お客さんに抱きつかれて、「細いね~」と言われ、ショックだったし(苦笑)
綺麗な女性のお客様なのに、酔っぱらってるからか何か凄い強い力で締められてウエスト折られそうになったし_l ̄l●lll

こんなに鍛えてるのに、腕筋とか腹筋とか結構凄いのに、ウエストが細い…凹。


体質的にどうしても身体に肉が着きにくいようです。
でも顔には着きやすく、太れても輪郭が丸くなるので嫌なんですよね(≧∧≦)

なかなか難しい。



昨夜、お客さんに銀座で並ばないと買えないと言う「油で揚げてないドーナツ」を頂きました。
美味しかったけど、ドーナツ???って感じだった(笑)
パウンドケーキみたいな感覚かな?
何個でも食べられるくらい、大和は気に入りましたけどね♪
そのお客さんは飲むペースが速く、来るたびにボトルを入れて下さるんで、ボトルに何本目~とか書いたり落書きしたりして遊ぶんです。
なんか前回から大和に絵を描かせよう企画みたいになってて、今回も頑張ってスヌーピーを描きました。
超ヤバイ…(苦笑)
画力ゼロな人なのに、小さく描けないもんだから、奇妙なスヌーピーがやたらデカくボトルに入ってます(汗)

お陰様で、大爆笑を頂きました。
皆で大和のスヌーピーをいじって遊んでたし。

けど、いじられてなんぼの関西人ですから(笑)
楽しんで頂けて嬉しかったです(〃∇〃)↑


スポンサーサイト
ホルモン注射10本目☆ | Home | 関西人だから?σ(^◇^;)。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
