新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

二丁目なう面白かった(笑)

やっと見られました(^_^;)
ご覧になった方々からコメント沢山頂いていて、ホントに嬉しい限りです。
お恥ずかしいほど赤裸々トークで、普段のまんまのモックの様子が見られます(笑)
オナベなのにオカマキャラなワタクシの接客模様~ヾ(;´▽`A``
面白く編集して頂き、視聴者としても意外に楽しめました(笑)

まだ再放送とかしてるみたいですから、機会があればご覧下され~((^┰^))ゞ テヘヘ

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
世界に一つだけの… | Home | プール事件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ