新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


放置は危険です!

本日、愛車のメンテナンスに出向いてきました。

エンジンオイルを変えるだけのつもりが、ワイパーの交換、バッテリーの交換…と必要箇所がボロボロ見つかる!!
どんだけ放置してきたんだっっと反省(>_<)。。。
たまにしか乗らないからって放置は行けませんな、本当に。
雨の日の視界は悪いは、燃費は悪いは、もう間もなくバッテリーも上がって動かなくなるところでした(汗)

最後に、タイヤもそろそろ考えておいて下さいねって言われて…。
ああ~、金のかかる必需品だ…とつくづく思いましたね。
維持費も高いし。駐車場代、保険代、税金、ガソリン、そしてメンテか!!
それほど頻繁に乗らないのに…。
これって贅沢品だね(^^;)

でも、生活に車がないと嫌なんで、こればかりは仕方ない。
車で移動したいから、わざわざ23区外に住んでるんだし~(笑)


それよりも!
今ワタクシ声が出なくて大変です(´△`)↓
喉からくる風邪だと思っていたのですが、風邪らしき症状は治ったのに咳と喉の違和感だけは続いて、いきなり声が出なくなったっっΣ(TДT|||)
今日は耳鼻咽喉科に行こうと思ったのに…、なんでお盆やねんっっっ!!!!!!

仕方がないのでもうしばらく市販の薬で様子を見ます(ρε;)
これも放置は危険よね~っっ。
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
相互病院 | Home | 8月12日お時間ある人~!!

コメント

車のバッテリーの件ですが

あまり乗らないなら

ソーラーパネルでバッテリーを充電出来るアイテムがあります

車庫や日差しがある駐車場は無理ですけど

2012/09/26 (Wed) 09:23 | ひろ77 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

それはありがたいアイテムですね~。
使ってみたいです☆
教えて下さって有難うございます(*^_^*)

2012/09/28 (Fri) 08:10 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
