新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

8月12日お時間ある人~!!

毎年恒例、年に一度の2丁目のお祭り開催です!!

第13回東京レインボー祭り
日時:8月12日 午後3時~6時


出店に御神輿に盛り上がりますよ~。
皆様是非遊びに来て下さい☆

モックも当日は午後4時より営業しています♪
お祭り行って、モックで飲んで、楽しい夏の思い出作りましょう(*^▽^*)

久々に昼の2丁目に行くわ~(笑)
今回はヒョウ柄甚平ですよん♪
予定の合う方は是非ともモックに集合して下さい!!
出店も出るし、おしり丸出しふんどしゲイの素敵おみこし見られるし(笑)
素敵変人た~くさん集まってるしぃ(笑々)
皆様、一緒に遊びましょ\(★´-`)人(´▽`★)/

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
放置は危険です! | Home | 乗り切ったっっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ