新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

乗り切ったっっ

先週、火曜くらいから少々喉の調子が悪くなって、水曜にこれはヤバイな…と思ったんだけど、その日はお客様と同伴の約束をしていたので早めに出勤。
待ち合わせに着くなり「大丈夫ですか?」とお客様に気を遣わせる始末(T_T)
声が相当酷かったみたいで、でも喉以外は元気だったので、予定通りお食事へ☆

歌舞伎町で自分が一番お気に入りのフレンチへ(*^_^*)
都会の喧噪も忘れられるお上品な空間で美味しいフレンチコース料理をご馳走になりました♪

喉の調子が悪いせいで食欲があまりなかったんだけど、やはり美味しいお食事はしっかりと頂けるものです(笑)

そのままタクシーでモックへ向かう最中、薬局に寄って薬まで買って頂いて、至れり尽くせり(TωT)ウルウル 。
優しいお客様に感謝しながら、元気に朝までお仕事頑張れました!!
喉の調子が…などと言いながらも、ガンガンカラオケ歌って(笑)楽しく飲みましたよ(^^ゞ
同伴から朝までコースで、本当に有難うございました♪♪♪

翌日の木曜が体調一番最悪でした…。
で、金曜はホントはお休みもらおうかと思ったんですが、とりあえず遅めの出勤にさせてもらって。
そしたら馴染みのお客様にも来て頂けて、会えて良かった!!

外出で、仲良くして頂いているビアンバーと前にも連れて行ってもらったゲイバーに遊びに行って、体調悪いの吹き飛ぶくらい楽しかったです☆
いつも有難うございます~m(_ _)m

翌日の土曜が浴衣祭りだったので、万全ではないものの怒濤の勢いで乗り切れましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

日曜はまったり寂しい営業で、月曜はワタクシお休みでしたので、ワン達をトリミングに連れて行き、人と会う約束があったので近所のお洒落カフェでお食事して。
夜はぐっすり休みました☆

そして今日は朝から洗濯三昧(笑)
今夜からまた一週間、元気にお仕事頑張ります(^^)/
スポンサーサイト
8月12日お時間ある人~!! | Home | 浴衣祭り第二弾☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ