新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

新しいもの

この年齢になると、なかなか時代についていけず新しいものは嫌煙しがちなんですが…。

ちょっとスマホに変えてみようかな~(^^;)

なんて(笑)
今までかたくなに何があってもパカパカフォンだ!!と豪語していたのですが、先日お客様にLINEなるものを教わりまして(^^ゞ
今のパカパカフォンでもできるんですが、いちいち繋がなきゃいけないのが面倒くさいし、電話機能は使えないし~。
LINEって電話もタダなんだってね!!(*゚0゚)

そんなの教えてもらったら、スマホお得じゃね?って思っちゃったわけ(笑)

しかも超デカイスマホあるのね~☆
デカイの欲しい~~~っっ(*≧▽≦)bb

頑張れば使えるようになるかな~。
ちょっと検討中なモックおっさんチーム二人でした(*^(エ)^*)\えへっ
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
盛り上がってます☆ | Home | テレビに出ますよ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ