新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

テレビに出ますよ~♪

24日(火)にテレビの収録がありました(^^)/
番組は「二丁目なう」っていう、タイトルまんまの二丁目のお店紹介番組です(笑)

MCの小原たかきさんと如月まみさんというお二方が飲みに来て、ママが接客させて頂くという、ホント日常まんまのお店の様子が見られると思います。
ウチ以外のお店の様子もリアルに知ることができますので、二丁目に興味がある方は是非ご覧下さい☆

ネットでも見られるようになったらまたお知らせしますね~(^^ゞ




スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
新しいもの | Home | 立ちション事情(笑)

コメント

見ました・[i:63951]

初コメです(´ω`)さっき二丁目なうみましたょ・

シリコン痛そう( ´△`)

明るいおしゃべりなママのお店楽しそぉだなぁって思いました

2012/09/03 (Mon) 14:01 | あち #- | URL | 編集
見ました!!

光テレビで拝見しました~(*^^*)
とっても素敵な方でファンになっちゃいました!ブログちょいちょい覗かせてもらいます(☆∀☆)いつかお店にも遊びに行きたいです!

2012/09/04 (Tue) 08:06 | ゆぅ #ZoRFvfBo | URL | 編集
Re: 見ました・

あちさん

コメント有難うございます♪
シリコンもう痛くないですよ(笑)
宜しければ是非一度遊びに来て下さいね☆

2012/09/10 (Mon) 07:49 | 大和 #- | URL | 編集
Re: 見ました!!

ゆぅさん

コメント有難うございます(^^ゞ
お褒めの言葉、恐縮です。
是非モックに遊びに来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

2012/09/10 (Mon) 07:54 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ