新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


おなべバーで働きたい人

アルバイト募集はじめました☆

20歳~30代までの明るいオナベ(FTM・トランス)さん、一緒にモックで働きませんか!?
アットホームで楽しい職場ですよ♪

週に一日からOK☆
未治療・水商売未経験でも大丈夫!
GID医療関係サポートします!
服装自由。
日給/月給制・プラス能力給

募集についてのご質問等はお電話でのみお答えします。
メール等での問い合わせはご遠慮下さい。
面接はご希望の日時をお聞きしますので、まずはお電話で面接の予約を取って下さい。
(PM9時~11時くらいまでなら当日面接も可)
※面接には履歴書と身分証明書を必ず持参。


03‐3350‐7674
お電話受付時間
PM9:00~AM5:00

ご応募お待ちしております(^^)/
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
立ちション事情(笑) | Home | モックでショータイム(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
