新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホームページ改良☆

大和が働くお店のホームページをお引っ越ししました☆
新しいアドレスは「http://mock.okoshi-yasu.net/」です。

お店のブログにも書いたのですが、より見やすく分かりやすいホームページになるように、デザインもオーナーの要望を聞きつつ大和がいじらせてもらいました。
是非ご覧下さいね(*'-^)-☆


今週、来週は月曜も出勤することになっているので、日曜~木曜と5日連続出勤してます。

昨日はお店の外で会ったお客さんにホモバーに連れ込まれるという面白いハプニングがありました(笑)
一杯頂いてると店から常連さんがいらっしゃったとの連絡が入り、とりあえず乾杯だけで舞い戻り、その後、ホモバーの店員さんが先ほどのお客さんを当店に連れてきてくれて、ようやく少しゆっくりご一緒できました。
常連さんとの宴会&新しいお客様も混ざって、お店はとっても愉快な騒ぎに♪
すっごく楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

常連さんは車でいらっしゃってたので、お帰りはノンアルコールの大和が運転してお宅までお送りしました。
これが凄い車なんだ!! 細心の注意を払いとっても安全運転しなきゃ、大変~(汗)
でも、大きくてカッコイイ車を運転させてもらえるのは光栄で嬉しいので、それも楽しんでますけどね~vv
ホントそのまま自分家まで帰りたくなるもん(笑)


さて、今日は出勤前にお客さんに食事に連れていってもらう約束をしてるので、いつもより数時間早く家を出なきゃなりません。
あ、もうAM10時半だっ。早く寝ないと( ̄▽ ̄;)
朝、帰宅して家のコトやらホームページの作業やらやってると、最近の睡眠は昼過ぎ~夜となってたんで、まだ眠くないんだけど(苦笑)

今夜も朝までお仕事なんで、とりあえずちゃんと寝ておかないと、です。
今日も一日楽しく頑張りま~す(*^▽^*)>


スポンサーサイト
関西人だから?σ(^◇^;)。。。 | Home | ホルモン注射9本目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ