新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

出勤初日終了…zzz(´-ω⊂゛)

午前0時から働きだし、家に帰り着いたのは午前9時前でした。眠い。
さすがに土曜日は忙しかったです!! でも色んなお客さんとお話ができて楽しかった☆
同じ悩みを抱えていて、でも身体を変える勇気がないと思い悩んでらした一人で来られたお客さんがいらして、「いきなり飛び込んだ大和くんの勇気が凄い」と仰って下さいましたが、そんな大和と話したことで少しでも励みなってもらえていれば嬉しいなぁと思いました。
お話しした内容は、自分がつい先日先輩から言って頂いた言葉の引用ですがσ(^◇^;)。。。
自分だって“これから”だから不安がないといえば嘘になるけど、お店の先輩達を見ていて自分もああなりたいって思えるから。
今は不安より期待のほうが大きい。
大和はどう変わっていくのでしょう?

無理しながら生きてきた長い歳月。
この歳で自分が本当の自分として生まれ変われるよう頑張ります☆
スポンサーサイト
まだまだ…。 | Home | 周囲の理解。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ