新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

パーティー終了☆

ご来店頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

お疲れ様の清々しい笑顔↓(笑)
353_2_92682757_252_basic.jpg
最終日、沢山のお客様にご来店頂きパーティー盛り上がりました!!
久々ヒョウ柄のスーツでヒゲ無しママも頑張りました(苦笑)
ヒゲが生えそろうまでしばしお見苦しいかと存じますが、何日で元に戻るか調べてみようと本人は楽しんでますので、温かく見守ってやって下さい(^_^;)

三日間のパーティーの為バタバタしておりまして色々と滞っております。
お礼等も準々にさせて頂きますので宜しくお願いします(>_<)


15周年を無事に迎えることができたのも皆様の支えがあってのことです。次は20周年を目指して精進を続けて行きます☆
今後ともモックを宜しくお願いします!!!!!

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
性別適合手術の体験談。その6(FTMの方へ伝えたいこと) | Home | 15周年1日目なう(`∇´ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ