新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


術後の困ったちゃん(>_<)

いつもの通りマッサージに行きました。
今回は腰から下が辛くて、下半身を重点的にやってもらって、最後にエアーマッサージ機にかけられました。
これが危険!!!!!Σ(=д=ノ)ノ

腰周りを空気の力で圧縮されて解放…って繰り返しなんですが、圧縮力が半端ない。


大事なタマタマが潰れる~!!(≧◯≦)))))


……と、叫ぶわけにもいかず。
先生に、これ苦しくて無理です…と言いました。
すぐに止めてくれたけど、肝が冷えたわ…_l ̄l●lll


そんな近日、いつものように駅からチャリで自宅に帰宅途中、いきなりパトカーに横付けされました。
なんだなんか怪しかったかと思いつつ止まると、警官に「どうしたの、そのサドル」って突っ込まれ…。

ああ、これは術後にタマタマが当たらない形に改造した……とは言えず( ̄× ̄)

なんかこんな形になってて、直らないからそのまま乗ってますって答えたら、悪戯された可哀相な子として優しくされた「(^▽^;)


いやぁタマタマの為に、色々と苦労するわね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。(笑)


スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
15周年1日目なう(`∇´ゞ | Home | 凄い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
