新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

凄い!!

愛用のiPodが動かなくなって、叩けば直るかとバンバンやってみたけど、うんともすんとも言わず…。
しまいにゃソファーにぶん投げてみたり(`(エ)´)ノ_彡☆
それでも全く動いてくれなかったので、完全壊れた~と歎いていたら、後輩リュウが直してくれた☆
スゲー(ノ゚ω゚)ノ*.

なんかフリーズしてただけだからって、ピコピコ操作したら戻ったらしく、説明されたけどワタクシさっぱり???
昭和のアナログ人間なんで、動かなくなったら叩けばいいと思ってますから(゚ー゚;A


そうして何度も色んなものを壊してきたんだろうな……。


今回ももうちょっとで次は床に叩き付けるとこだった(-"-;A ...
危ない危ないっっ。


リュウに感謝(^人^)


もうちょっと時代についていけるようにならないと。
スマホなんか持ったら一瞬で壊しそう…。
持たないけどねヾ(^o^;)

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
術後の困ったちゃん(>_ | Home | 初体験

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ