新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホルモン注射9本目

9本目を打ちに行ったとき、背中のニキビが酷いことを看護婦さんに告げ、とりあえず塗り薬を出してもらいました。

お風呂上がりに塗ったらサランラップを巻いて寝る。

起きてシャワーで流す。

といった手間のかかるものですが、効き目はどうなのでしょう?
今のところ特に…??
塗り薬だけでは治らないから、今度予約をしてニキビを取りに来て下さい、と言われてるんですけどね。
う~ん、別にそんな綺麗にしてもらわなくてもいいんだけど、痒いのは嫌だしなぁ。
とりあえず2週間は塗り薬で様子を見る感じです(^^;)

9本打ったところで変化は…、とにかく声が出しづらい。
お客さんにカラオケ歌って、と言われると正直厳しい(-_-;)
歌うのは好きなのに、声がね、高く出すと裏返ってオカマになる~(苦笑)
ま、それも面白くていいかぁ( ̄▽ ̄;)
あ~でもスネ毛は一向に生える気配なし。
毛は下から来るって人のほうが多いのになぁ…。
大和は先に髭のほうが濃くなってきたし。

まあ、なんにせよ個人差が大きいのがホルモン注射ですわ。

食欲はホント凄いですね。
元々よく食べる子だったけど、更に食べるようになったと言われます。
うん、自分でも思う。
でも体重は一キロも増えてませんよ~☆
やっぱ少し顔がむくんでるので太ったようには見えるみたいですけどね。
今後も太らないように運動は欠かさずしないといけないですね。

ホルモン注射を打ちに行った日に男装ラウンジだけ出勤したので、その後お客さんにご飯を食べに連れていってもらって、やっぱメチャメチャ食べました(〃∇〃)
2丁目にある居酒屋さんなんだけど、食べ物が超美味しかった♪
メニューにあるもの片っ端から頼んで、連れってってくれたお客さんは関西人の中年男性二人組だったので「残さず食べろよ」と言われてたんだけど、残すどころか、どんぶり飯も2膳お代わりしてるし、「いや、ホンマによう食べるなぁお前」と半ば感心して苦笑されてましたσ(^◇^;)。。。
その方達は初めて来て下さったお客さんだったのですが、関西人同士すぐに意気投合して、先輩後輩のような関係になり、楽しい一時を過ごせました~♪
男同士の話として、人生の先輩から色々聞かせてもらえたのは勉強になりましたよ~(笑)


スポンサーサイト
ホームページ改良☆ | Home | ホントによく食べてますσ(^◇^;)。。。

コメント

初めまして

初めまして、尚隆と申します!
大和さんのblogを拝見してホルモン注射はほんまに人それぞれなんやなぁ、と感心致しました!
大和さんは10本目くらいで声変わりが始まったみたいですねー
俺は2本目から始まり半年で漸く裏返りにくくなったくらいです!
個人的には髭がすげぇ羨ましいです
俺は先に脛毛に来ましたので(笑)
とても参考になったのでまたちょこちょこ読みにこさせてもらいます!

2012/06/07 (Thu) 15:51 | 尚隆 #APBYzXBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ