新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



幸せ頂きました♪

先日、お客様とご飯の約束をしていて、時間だけ決めて新宿で待ち合わせをしました。

雨の土曜日なのに、新宿駅付近は凄い人(-_-;)
どこも混んでそうで嫌だったので落ち着いた場所がよく、ちょっと贅沢させてもらってフレンチに行きました☆

353_2_89944521_160_basic.jpg←コース料理のメインはお肉(*^▽^*)

353_2_89944523_170_basic.jpg←そしてお洒落なジャガ芋のスープ!!

353_2_89944525_133_basic.jpg←魚介のマリネ♪

その他、前菜も二種類あって、デザートも種類豊かで、デザート前におうどんまで出てくる至れり尽くせりo(@^◇^@)o
マジ超~美味しかった!!!!!!

歌舞伎町にあるとは思えない上品なお店で、フレンチにしてはリーズナブルでとにかく味がいい(○゚ε^○)v

今新宿で一番お気に入りのお店かもvv


その後モックで朝まで大はしゃぎ☆
楽しかったです~(幸)


ご馳走様でした(^人^)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
大和ドキュメンタリー動画 | Home | 性別適合手術の体験談。その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
