新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


辛い…

風邪引いたっぽい…。(ノ_< ;)

とりあえず写真は最近ちょっと忘れ気味なファッションチェックから。
1833485151_143.jpg 1833485151_34.jpg


昨日この日記書いてたら電車で具合が悪くなって、今日もう完ぺき風邪っぽいです(>_<)
皮膚科の薬飲んでるから風邪薬飲めない…と思ってたけど、先ほど風邪薬を優先しました。


さて先日トリミングに行ってきました☆
上の二匹だけサロンにお願いして末娘は自宅で洗うんですが、お兄ちゃん達がいないと寂しくて仕方ないみたい。一匹で家にいるとお父ちゃんは独占できるのに、遊び相手がいないからかキュンキュン鳴くの▽・ェ・▽
これを見てると一人っ子ってやっぱり寂しいんだろなって思います。
三匹揃うと家ん中で常に大運動会ですからね~(;~〓~)
散歩要らずで助かりますけど(笑)



スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
15周年ですよ!☆ | Home | 色々

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
