新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

セクシーショー☆

写真はいつものファッションチェックから。
1830764684_199.jpg 1830764684_60.jpg
14日目ですね~。頑張ってます(^_^;)


さて何がセクシーかと言いますと、自分の大好きな芸能人である藤原紀香さんのミュージカルですよ(*^_^*)
「キャバレー」見に行ってきました!!!!!

初めて生で見た紀香さんは、細くて顔が小さくて胸がデカイ(笑)
なんとも美しくナイスバディ\("▽"*)/
流石でした☆

黒の下着姿で踊る姿は悩殺でしたね。
女性ダンサーさん皆さんセクシーでしたよ♪
目の保養させて頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ


公演が終わるのが20時半くらいになってしまい出勤ギリギリ間に合わない感じだったので、今日は早番に出てもらって自分は少しゆっくり出勤にさせてもらいました。
で、一人じゃ寂しいから一緒にご飯食べてくれないと連絡したら優しく付き合って頂けて(*^_^*)
素敵な喫茶店でご馳走になってしまいましたvv
353_2_87523258_128_basic.jpg←カフェオレもパフォーマンスで入れてくれる本格派!!
353_2_87523261_122_basic.jpg←お食事はビーフシチュー頂きました(^v^)
そしてデザート
353_2_87523262_66_basic.jpg←超~ボリューム満点のイチゴパイ☆
見てるだけでお腹いっぱいな量みたいですが、ペロリと完食いたしました「(^▽^;)

で、偶然そこの喫茶店でお会いした知人のお姉様も誘って頂き、お二人とモックへ同伴。
お二人とも翌日朝早かったのにお付き合い頂きまして感謝感激☆ヾ(TωT。)
本当に有難うございましたm(_ _)m


楽しく充実した一日となりました!!!!!
はぁ、満足ρ(^-^*)


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
色々 | Home | 休日にお出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ