新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

休日にお出かけ

写真は頑張って続けてるファッションチェック☆
毎日違う服を着る…、そろそろネタが尽きるなぁ(^_^;)
1830374387_77.jpg 1830374387_222.jpg


さて、久しぶりに今週のお休みは昼間の新宿におりました。
夜は毎日いますけど、昼の新宿は新鮮~♪

平日なのに人が多いね…と言ったら、連れに休日はこんなもんじゃないよと言われ…、人混み無理だ~と思いました(>_<)

この日の連れは以前新宿に住んでたことがあるので、サクサクお店とかも悩まず連れてってくれたので楽でした。
ランチやってるお店なんて知らないし。
上品な和食で超~美味しかった(*^_^*)
ご飯と味噌汁お代わり自由で大食いの自分も満足できたし☆

特に味噌汁マジ旨で、ちょっと感動しちゃった\(*T▽T*)/


後は連れの買い物に付き合って伊勢丹へ…。
スゲーなぁ、お伊勢丹だわ(=゚ω゚=;)
自分は何も買えませんが、ちょっとセレブな気分になりました(笑)

連れが自分の買い物にも付き合うと言ってくれたのでアルタに行き。
客層も雰囲気も真逆な店でお客様の誕生日プレゼント買いました(^▽^;)

昼間の新宿、色々と人間ウオッチングが楽しい一日となりましたわ♪♪


スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
セクシーショー☆ | Home | ちょっと贅沢してるかもf^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ