新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ちょっと贅沢してるかもf^_^;

毎度のファッションチェック☆
1829763432_223.jpg
最近はジーパンばっかり履いてますが、クマちゃんプリントが超お気に入りで(≧▽≦)
これ実はおNEWなんです♪
オーナーが履いていたのに一目惚れしてオークションで買っちゃいました。
クマちゃんプリントは一緒だけどバックのデザインとかは違うもの。
やっぱAPEのマイロは可愛いなぁvv


それから買い物づいちゃって、ずっと欲しかったVUITTONのパスケースも落札して、D&Gのベルトにビビアンのアクセサリーとか買っちゃって(^_^;)
勢いで炊飯器も購入!!
後はジーパンにあう新しいスニーカーが欲しい…。


そしてまた今朝も夜中に超ビックなカップラーメン↓
353_2_87216157_253_basic.jpg
を食べたにもかかわらずファミレスでアボカドトマトハンバーグと豚野菜薬膳スープ鍋ご飯セットという二人前をペロリと食し。満足(^Q^)☆


帰りの電車では睡魔に襲われ、帰宅後すぐに眠りにつけたらどんなに幸せか~…。
いやいや愛犬三匹が待ってますから、とりあえずワン達の世話して遊ばせながらの早朝、コーヒー片手に日記書いてました。

で、デザート食べようかどうしようか悩み中(笑)

さっ、その前に可愛いワン達にご飯あげるか。
お父ちゃんは今夜もお仕事頑張るからね(^^)/



因みに、今夜せっかく飲み会に誘ってもらえたのに…もちろん仕事で行けず(T_T)
次は是非、月曜にヨロシク~!!!!!!



仕事三昧の寂しい毎日…。
ネットショッピングくらいささやかな贅沢ですよね(TmT)



スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
休日にお出かけ | Home | 食欲旺盛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ