新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


ホントによく食べてますσ(^◇^;)。。。

2月14日のバレンタインデーは、出勤前お客様に素敵なお店に連れていってもらいました♪
ママさんの手料理を沢山食べさせてくれるお店で、大和はとにかくガッツリ頂きました☆
お酒を飲むお店なのに、ご飯も食べ放題って幸せ~vv
連れていって下さったお客様とお店のママさんからバレンタインチョコも頂いて、至れり尽くせりで超ご満悦(*^▽^*)

待ち合わせはモックで、女子部の時間だったので、いつもはカウンターの中にいる自分がお客様側の席に座るのは超緊張しました(苦笑)
でも、ウチの女子部もママお手製のお通しが最高に美味しいし、小ママの作るお菓子は究極に美味なので、ちゃっかりそれらも食べさせてもらえて幸せでした♪
バレンタインということで、小ママはクッキーとカップケーキとマドレーヌを作ってくれて、もちろん大和は全種類を頂いてしまいました(^^ゞ

いやぁ普段は一人暮らしの寂しい独り身で、手料理なんて滅多に食べられないので、本当に幸せな一日となりました(〃∇〃)

あ、でも女子部のママ達の手料理はたまにご相伴にあずかってるんですけどね
女子部からオナベの時間に移るとき「深夜にお腹空いたら食べていいわよ~」って置いてってくれたり、タッパーに入れて持たせてもらって家で感動しながら一人で食べたりね。

大和は本当によく食べる…と最近ではすっかり有名です(笑)


スポンサーサイト
ホルモン注射9本目 | Home | 忙しかった日曜日、再び(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
