新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

食欲旺盛

写真は毎度のファッションチェックです「(^_^;)
1828892714_209.jpg 120312_0310~01
最近はジーンズがメインなのでバックショットばかり。



タイトルの話。
自分…胃下垂なので、昔から痩せの大食いで有名ではありました。
しかし胃が弱いので、歳とともにドカ食いはできなくなってきてはいます。

が!!!!


最近ホントよく食べる(>_<)
食べても胃も元気で☆
良きことですよ(*^▽^*)>

先日も仕事帰りステーキ&エビフライ定食にご飯大盛りお代わりして、帰宅してからコーヒータイムで菓子パンとクレープ食べたし。
こないだはチーズトマトラーメンを食べながら野菜煮込みデミグラスハンバーグにライスセットで食べたし。
もちろん帰宅後コーヒータイムはお菓子も食べ…。帰宅後のデザートタイムは日課です♪

しかし身にならない…。
食べた分だけウンしちゃうから||||(・・、)


燃費が悪すぎる身体ですみませんm(。≧Д≦。)m


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
ちょっと贅沢してるかもf^_^; | Home | ファッションチェック☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ