新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


忙しかった日曜日、再び(^^;)

土曜は雪が凄かったのに日曜は晴天に恵まれ、お陰様で店はとっても忙しかったです☆

会いたかった常連さんにも会えたし♪(すれ違いで今年はまだ一度も会えてなかったなのに実は先日、大和の居ない日に来て下さってて、避けられてる?とか心配してたんだけど/^^; その前にも来てくれたのに覗いたら大和が居なかったから入らずに帰ったとか言うし…。今度は会えてよかったよぉ大和の出勤曜日を今度こそ覚えてもらいました/笑)
お久しぶりの方にも会えたし♪(しかも前日も来てくれてたと知ってビックリ。連日のご来店で、ちゃんと大和にも会いに来てくれてバレンタインのチョコも頂けて感激でしたvv)
ネット見て来てくれた4人組の綺麗なお姉さんにも会えたし♪
青森から出てきたお母様と新しく東京に下宿が決まったお嬢さんという、フレッシュな美人親子にも会えたし♪
え~その他ここでは書ききれず(苦笑)とにかく皆様、楽しい一時を有難うございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

頂いたチョコレートが本当に美味しかった!!
甘いモノが苦手なはずの大和ですが、最近本当に味覚が変わってきたのか、美味し~く頂けるようになってきて(笑)逆に甘いモノを欲するようにもなってきた感じで驚きなんですがσ(^◇^;)。。。
アフタヌーンティの木箱に入ったチョコレート、ナッツとか入ってるのホント好き☆
今年一番に頂いたバレンタインチョコでした(〃∇〃)


そうそう、この前の日記に書いた「HAPPY BIRTHDAY」という紅茶、マジ美味っでしたvv
やば~誕生日関係なくハマって飲みそう(笑)


スポンサーサイト
ホントによく食べてますσ(^◇^;)。。。 | Home | 好きな飲み物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
