新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

自宅から見える雪富士山☆

凄い!! 雪が積もってたヾ(*・ω・)ノ゜

昨夜はお休みで爆睡していたので朝起きてびっくりしました☆
珍しくエアコンつけて寝たのにやたら寒いなぁと、布団の中で何度も目覚めていたけど、一度も起き出さなかったので降雪を全く知らず(苦笑)

お天気も良くて雪景色が美しかったので、ベランダに出て写真を撮りました(*^_^*)
120124_0806~01 120124_0805~01
ウチのマンションの屋上庭園と、遠くに見える雪化粧された富士山です♪
写真じゃ分かりづらいけど、周りの山々にもうっすら雪が積もっているんですよ。

富士山が綺麗に見えると手を合わせてしまう日本人。
我が家の自慢のスポットです(*^ー゚)v


スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
性別適合手術の体験談。その2 | Home | 性別適合手術の体験談。その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ