新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

明けましておめでとうございます☆

元旦に愛犬三匹連れて京都に帰省してます。
1810739578_90.jpg
上の写真は帰る前に自宅で撮ったお年賀用(*^_^*)

そして実家で寝てる愛らしショットvv
353_2_80667335_216_basic.jpg←ドム
353_2_80667337_31_basic.jpg←めーたん
353_2_80667338_184_basic.jpg←ぜーたん
皆でヒョウ柄♪
もちろんお父ちゃんもヒョウ柄で(笑)


二日は、おばあちゃんがいる叔母の家に従姉妹やその子供達も集まって賑やかに遊んできました☆
年に一度の団欒。
そして毎日お雑煮のお餅は6個食べてます(^o^)>


早いもので、明日にはもう仕事に間に合うように東京に戻ります。




テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
性別適合手術の体験談。その1 | Home | ご馳走♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ