新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



ご馳走♪

渋谷に落ち着いた個室のオシャレな居酒屋さんがありました(*^_^*)
お客様に前日いきなりご飯に誘われたので慌てて調べて、土曜だけあって予約が難しかったけど時間を早めたらオッケーでした☆

料理はイタリアンな感じかな?
海老とアボカドのペンネサラダは優しい味で美味しかった♪
353_2_78159207_21_basic.jpg
ドリンクは可愛くローズヒップソーダ。

353_2_78159209_126_basic.jpg
奥の前菜盛り合わせと手前はカルボナーラ風リゾット。
リゾットやば旨っ(>_<)

353_2_78159212_73_basic.jpg
トマトチーズフォンデュ。
トマトが入ったチーズは美味しかったけど、パンが堅すぎて食べられなかった(T_T)

353_2_78159214_28_basic.jpg
メインディッシュは牛肉の赤ワイン煮☆
柔らか~い(^o^) ドリンクはキウイソーダね。

1805193601_115.jpg
デザートはクリームブリュレでしたvv


結構全てが美味しかった~。
栄養つけさせて頂きました。ご馳走様ですm(_ _)m

コーヒーがなかったのだけが残念だったな…。


その後、久しぶりのゲイバーに寄ってから、モックに同伴。
帰りには行きたいビアンバーがあるって言うから案内して、少し一緒に飲ませてもらいました。
そちらも久しぶりにお邪魔したお店で、楽しかったです♪♪

お蔭様で充実した一日でした。
有難うございました!!!!!




テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
明けましておめでとうございます☆ | Home | 癒し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
