新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


テレビに出ます☆

先日モック店内にて無事に収録を終えました(^^)/
詳しくはモックブログのほうをチェックしてやって下さい♪
こちら↓
http://mixbarmock.blog94.fc2.com/


今日、家庭裁判所に行き性別変更の申し立てをしてきました☆
書類を提出しただけだから呆気なく終わったけど(^^;)
後は連絡がくるのを待ちま~す。


っつか家庭裁判所が自宅から車で5分くらいの場所にあって便利だった!!



スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
癒し | Home | トマト鍋(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
