新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


トマト鍋(≧∇≦)

ご近所さんなお客様と「鍋が食べたいね」との話になったのでネットで調べ、美味しそうな鍋が食べられるお店を数店ピックアップして、適当に決めて~と丸投げ(笑)
そして予約してくれたお店でトマト鍋をいただきました♪
353_2_75850455_245_basic.jpg 超~美味しかった(>w<)
353_2_75850458_67_basic.jpg 一品料理も、かなりいける!!
353_2_75850460_74_basic.jpg
そしてサプライズでお祝いしてもらっちゃった☆

ホント今回ただご飯の約束してただけだったから全く知らなくて、感動しちゃいました(T▽T)
粋なはからい、嬉しかった~!!!!!!!

しかしこの日、自宅から駅までの1時間に一本しかないバスがエライ遅れてしまい超~焦りました。
結果約束の時間に遅れて先に店に入っててもらったんですが、そこビルの7階にあるお店で、なんとエレベーター待ちの渋滞(ーー;)
びっくりして、でも焦ってたのでソッコー裏回って外階段を上り7階へ向かった。
扉を開けたら勝手口だったみたいで、お店の人にかなりびっくりされてデカイ声で事情を説明してたら待ち合わせしてたお客様に聞かれてて笑われました(^^;)
しかも自分、かなり着ぐるみな恰好で(笑)

お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

でもホントに素敵なプレゼントで感謝感激幸せでした♪♪
本当に有難う!!!!!!!!



スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
テレビに出ます☆ | Home | 贅沢ディナー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
