新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

贅沢ディナー☆

誕生日と手術のお祝いに、歌舞伎町にある素敵なフランス料理のお店に連れて行ってもらいました!!
懐石料理のお店とセットになっているんですが、手術前に懐石に連れて行ってもらって、術後はフランス料理のほうに(*^_^*)

正直めちゃめちゃ美味しかったです♪♪♪

353_2_75721726_144_basic.jpg お肉も☆

353_2_75721728_157_basic.jpg 前菜のウニも☆

353_2_75721730_225_basic.jpg デザートも☆

はぁ…幸せでした(TwT)


この前日は別のお客様に美味しい手作り料理の居酒屋さんにも連れて行ってもらって…。
こんなに栄養つけさせてもらってるんだからホントに早く元気にならなきゃ(>_<)

沢山の皆様に支えられて、沢山の愛情を頂いて、自分はホントに幸せ者だと思います。
この感謝の気持ちを忘れずに、自分も少しでも何か人を幸せにできる人間でありたいと願い、日々精進していこうと思ってます。

やっと手に入れた今まだ不自由なこの身体ともうまく付き合っていきながら…、頑張ります!!!!!


テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
トマト鍋(≧∇≦) | Home | ひなたぼっこ中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ