新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ご報告☆
10月13日に性別適合手術を受けて参りました。

子宮卵巣切除、膣閉鎖、睾丸形成、尿道延長まで、全てを一度にやってしまったので、そりゃ大変だったぁ(>_<)
大工事が終了し、今はまだ術後のリハビリ中なんですが、気持ちは元気ですよ~。
ちょっとまだ満足に動けなくて半ば身障者なんですが(^^;)

2日から三日間リハビリ出勤として短い時間で働いて、少しずつ身体を慣らしております。
今夜はお休み頂いていますが、明日は初めてのフル出勤なので、無理しないように気をつけて頑張りたいと思います☆

今モックに来て下さると、リアルタイムな話が聞けますよ(笑)


手術に関する詳しいことは日記にも後々ゆっくり書いていきたいと思ってます。
とりあえず今は回復に全力投球~!!
早く普通に生活できるようになりたい(T_T)


スポンサーサイト
11月18日は… | Home | 結婚式☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。