新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

サンシャイン水族館

リニューアルしたばかりだったので大混雑(>_<)
入るのに30分は並びました。
中もぎゅうぎゅうでゆっくり見れないからとりあえず一度出て、夜に戻るとすいてました(^_^;)
癒された…☆
353_2_64105325_150_basic.jpg
小さいマンタかと思ったらエイだったみたい☆
353_2_64105327_69_basic.jpg
ダイビング行きたくなったよう(*^_^*)
353_2_64105329_114_basic.jpg
よく分からないけどラッコ。
353_2_64105331_248_basic.jpg
くらげ…。海で見ると嫌だけど飾ってあると綺麗ですね。


因みに最後の画像はこんなの水族館にいるんだっって生き物です(^^;)
1771734640_194.jpg 1771734640_136.jpg 1771734640_53.jpg


楽しかった(^o^)v



お久しぶりの | Home | 仲良し兄弟(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ