新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


仲良し兄弟(笑)

先日、京都から出張で東京に来た兄貴と久しぶりにゆっくり遊びました(*^_^*)

昼頃に自宅の最寄り駅に兄貴を迎えに行き、まずは買い物。
仕事で来てたので暑苦しいスーツ姿だったため、ラフな服装に総着替え。
うちの兄は一般サイズでは入らなくて大きいサイズでは一番小さいという面倒臭い体型で服探すのも大変だった(^^;)
ポロシャツにハーフパンツ、サンダルまで揃え帰宅。
早速シャワーを浴びて着替えさせると、今度はボサボサの髪が気になり、自分が散髪してあげることに。

すっきりしてから映画のDVDを見て、夕方から出かける。

兄の会社の後輩と新宿で待ち合わせ。
後輩の女の子と妹さんと彼氏さん、三人と合流して猪木酒場に行きました☆
353_2_61185644_138_basic.jpg←入り口(^o^)
353_2_61185646_68_basic.jpg←これはデザートのアサイードリンク☆
アサイーってブルーベリーみたいなもんだと言われたのに、味はバナナジュースだったし…。
グラスに書かれた、元気があれば何でも飲めるにウケた(^_^)
353_2_61185649_118_basic.jpg←そして店内には猪木さんの色々が飾られてました☆
若かりし頃の試合のビデオがずっと流れてたしね(^_-)
楽しかったです♪


そしてその後はモックへ(^^)/
残念ながら彼氏さんは時間がなくてここでお別れでしたが、姉妹で楽しんで頂けて良かったです。


ま、一番楽しんでたのは兄貴ですけどね(笑)



スポンサーサイト
サンシャイン水族館 | Home | 久しぶりに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
