新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

三匹揃って♪

トリミングしてきました(*^_^*)
1747939211_41.jpg 1747939211_68.jpg
今回はすっきりサマーカットに♪
353_2_53082269_119_basic.jpg
↑ドムは超~可愛くなったのに…。
353_2_53082270_183_basic.jpg
↑ぜーたんはもはやチワワではない犬になった気がする(ーー;)

353_2_53082272_67_basic.jpg
↑めーたんはお尻まわりだけすっきりカットしてもらって、少しはパピヨンからチワワに近づいたかと(笑)


またお会いしましたね(^_-)
1748843501_201.jpg
土曜にアフターで連れて行ってもらったお店で再会☆
ポメラニアン×チワワちゃん♀とミニピン×チワワちゃん♂。
今回は写真を撮らせて頂きました♪
やはりウチの純チワワめーたん♀が一番でかい……_l ̄l●lll



しかし最近めっきり犬の話題ばかり…。
ま、夏でも寂しい独り身は犬と遊ぶくらいしか予定ないですから(T_T)

こんな大和と遊んで下さい~m(_ _)m


猫カフェ | Home | ワンコしつけ賜りました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ