新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

大ショック!!

「声優の川上とも子さんが死去」


このニュースは、本当に衝撃だった。
まだ信じられない…。

「ヒカルの碁」という名作で主人公を演じられて、ヒカルのリアルな少年像を作り上げて下さった川上さん。
大人になってから久しぶりにはまった作品だっただけに、思い入れも強く、知人が開催してくれたヒカ碁声優イベントに足を運び、実際にお会いしたときも素敵な女性で感激した記憶もまだつい先日のことのようなのに…。

少年役に可愛い少女から大人の女性役まで、本当に素敵な声優さんでした。
ご本人も、明るく可愛らしいお人柄で、輝いていらっしゃいました。

沢山の素晴らしい作品を残して下さり、有難うございました。
心より、ご冥福をお祈りしております。




スポンサーサイト
トリミング | Home | 災難(┳◇┳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ