新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


災難(┳◇┳)

先週土曜の仕事中、つまり日曜の朝方に財布を落としました。
二丁目の仲通りで……_l ̄l●lll

しかも、お客さんに誕生日プレゼントで頂いたARMANIの財布。
ホントお気に入りで常にポッケに入れてたんです。
それがアダになった(T_T)

財布の中身は現金は一万円も入ってないくらいだったけど、免許証に保険証、買ったばかりの六ヶ月定期が入っておりました。

その事実が発覚する寸前に、KARAのポスターを頂いて大喜びしていたところの天国から地獄。
打撃は大きかったですね。


とりあえず日曜はオーナー宅にお邪魔する予定でワン三匹連れて車で出勤してたので、そのまま月曜までお世話になり、月曜にオーナーに付き合ってもらいほぼ一日走り回る感じで免許証の再発行だけはできました。
車なのに免許証ないと運転もできませんからね(>_<)

日曜の夜は台風の影響もあり、ひげママもそんな状況だったためモックは臨時休業させていただきました。
とりあえず、定期券も再発行できまして一安心。


後は保険証だけです。


色々と損害も大きかったですが、たくさん勉強にもなりました。
ご心配ご迷惑をおかけした皆様に心よりのお詫びと、御礼を申し上げますm(_ _)m


心機一転頑張ります!!!!!!


スポンサーサイト
大ショック!! | Home | 近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
