新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

近況

久々のフリーマーケット出店してきました☆
超~暑くて肩から腕が真っ赤になり痛いかったよ~(T_T)
今は皮剥けて痒い…。



最近行ったナイスなお店♪
日曜の朝に連れてってもらった歌舞伎町のタイ料理レストラン。
ありさママが素敵でした(*^_^*)
353_2_43263362_147_basic.jpg
日本人の旦那さんと結婚されているので、日本国籍だそうです。
料理は美味しかったけど、蛙の卵みたいなジュースがヤバかった。
タイの方には人気だそうな…芳香剤の匂いがする甘いジュースです(苦笑)



さて、こちらは最近行ったバーで出会ったチワワちゃん
353_2_43263368_71_basic.jpg ちっちゃくて可愛い~v
うちのめーたんと二ヶ月しか違わないのに…。
353_2_43263375_214_basic.jpg
顔の大きさから違いますな(^^;)
うちでは一番小さいのに…。
どうせパピヨンかチワックスにしか見えませんよ。


ま、顔は一番可愛いですが(笑)




災難(┳◇┳) | Home | なにげに…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ