新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


ホルモン注射8本目

今日これから打ちに行くのが8本目となります。

本当にささやかですが、髭が濃くなりました。 剃るとうっすら青くなる感じ(笑)
そして顎髭が(まだ産毛だけど)生えてきました☆

着実に変化してる。それが嬉しい今日この頃(o^-^o)

でも背中のニキビが酷いんです…凹 乾燥もプラスされ痒くなり、掻くと痛くなるという悪循環。
潰すと残るし、背中がホントに汚くなるし、ヤバイです(汗)

先日、出勤して苦しんでいるとオーナーが薬を塗ってくれました。
期限切れの薬だったんですけど(爆苦笑)
でも意外に効き目はあるようで、痒みがなくなりました☆
その期限切れ薬を頂いて帰り、今は風呂上がりに毎日塗っています。
ニキビ自体が消えたりはしないのですが、痒みがなくなるので掻かなくなって痛みもなくなり、随分楽になりました。
オーナーに感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

けど一人で背中に塗るのは大変~。 毎日ホント苦労してます(;>ω<)/
塗ってくれる人もいない…寂しい独り身ですからね。


ホルモン注射、やはり色々と大変だけど、着々と男になりつつあることを実感できると嬉しいです。
今日は注射を打ちに行って、そのまま男装ラウンジに出勤しま~す♪

今日お暇な方は大和に会いに来て下さいね(*'-^)-☆


スポンサーサイト
すんごい雪…。 | Home | 成長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
