新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


愛犬

353_2_36891562_34_basic.jpg
めーたんの悪癖をやめさせるために最近どこへでも連れ歩いているのですが、外に出ると本当に大人しいカワイコちゃんになるので、皆様に可愛がられて嬉しいです「(*^_^*)
お店に入っても鞄から出さなければ誰にも気付かれない。
先日アフターで行った歌舞伎町のオナベバーでは鞄が動いたってスタッフの方々が驚かれて(^^;)
すみません、とを出すと皆さん代わる代わる見に来ては可愛がって下さいました♪
「全然気付かなかった、早く出してよ」って(笑)
うんともすんとも言わない子なんで、連れ歩くのは楽でいいですよ。


家では悪魔ですが……_l ̄l●lll
全くじっとしてないし、あちこち悪戯ばかりするし。
ウ●コ食べるし(T_T)


でも!!
外ではホント可愛いだけで癒されるので、大分ストレスなくなってきました。
頑張って育てていきます☆

ちびチワワのハズが、気づいたらやっぱり大きくなってて…↓↓
チワワって信じてもらえないけど(苦笑)
パピヨンに見えるみたいです(^^;)

ま、可愛いんですけどね~vv

スポンサーサイト
ゆず三昧(-^〇^-) | Home | 贅沢☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
