新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


贅沢☆

いつもお世話になってるお客様に、ヒルトンの中華ディナーに連れて行ってもらいました☆
桜の見える御席で美味しくコース料理を頂きました(*^_^*)
ホテルのディナーってことで、オーナーからヒョウ柄禁止令が出まして(苦笑)
この日は自分的にかなり大人しい服装で行きました。

そしてアフターはハイアットでモーニング♪
なんとも贅沢な一日でございました(T▽T)
感謝感激本当に有難うございました!!!!!



そして日曜の朝は、お花見も行っちゃいました。
満開で超綺麗だったのに、写真取り忘れてショック(>_<)


スポンサーサイト
愛犬 | Home | お店って

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
