新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

休日なのに…

具合が悪くて寝て過ごしました(>_<)
風邪引いてたんだけど、良くなってきたから病院でもらった薬を飲むの途中でやめてしまって。
そしたら悪化した…_l ̄l●lll

やっぱり処方された薬は飲み切らないとね。


嬉しかったこと☆
353_2_28638021_34_basic.jpg おにゅ~の洗濯機が届きました(*^_^*)
実はウチ、今までこれ↓だったんで。
353_2_28638024_226_basic.jpg
手が冷たくて可哀相だって、某方のご厚意で頂いてしまいました(T_T)

本当に有り難いことで、日々感謝しながら使わせて頂きます♪♪♪



大分体調も快復してきたので、お仕事頑張ってますよ~☆




お店って | Home | モック営業中です(^▽^)/

コメント

以前にも(かなり前になりますが……)コメントさせていただいたmakoです☆

体調はいかがですか?

blogの更新、楽しみにしています♪

2011/04/02 (Sat) 18:21 | mako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ