新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



モック営業中です(^▽^)/

地震の影響で、土曜なのに寂しい新宿(>_<)
心配されたモック店内は意外にもほぼ無傷で、事なきを得ました。

来はバースデーなのでこの日のために買い揃えた可愛い衣装で女装してます☆
自分も姫をエスコートする王子役(笑)で今日はタキシードです(^_^;)
110312_2108~01 110312_2105~01 110312_2106~01
未だ余震が続く現状で、なかなか外出する気になれないかもしれませんが、同じ時間を暗く過ごすなら明るく過ごしましょう♪
ってことで、ご来店お待ちしております(^^)/





休日なのに… | Home | モック臨時休業させて頂きます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
