新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


モック臨時休業させて頂きます!

大地震の影響を受け、本日モックは臨時休業となりましたm(_ _)m
皆様、大事に至られていないでしょうか?
帰宅困難に見舞われている方、被害の大きい東北地方の皆様は本当に大変な状況だと思います。
ご無事をお祈りしております。


自分は今日いつものように昼頃ベッドに入りまして、2時くらいに一度目をさましトイレに行き、再び眠りにつきましたらば、地味に揺れ出しまして…。
(そういえば愛犬たちがゲージの中で落ち着かない様子だったかも)
地震だな…。と思いつつも気にせずに寝ようとしたのですが、揺れがやたら長くて、顔を上げ愛犬たちを見ると、不安そうな顔で見上げていました。
徐々に激しくなってきて、愛犬たちがぐるぐる回り出して、自分もさすがに怖くなってベッドにしがみついてました。
自分パイプのロフトベッドで寝てるので揺れる揺れる(>_<)
とりあえず激しい揺れが収まるまでは動けなくて、揺れが緩やかになってすぐハシゴを下りて愛犬たちをゲージから出しました。
怖かったみたいで必死に寄ってくる三匹をぎゅっと抱きしめて、自分は強くなりましたね(^^;)

その後はリビングで愛犬三匹と身を寄せ合ってずっとテレビを見てました。
いつもテレビなんか全くつけないのに、今日はずっとつけっぱなしです。

夜になってJRが全線ストップしている時点で仕事に行けず、しばらく自宅待機して、オーナーから休業の連絡を受けネットにお知らせを書きにきました。


今日殆ど寝てないから眠いんだけど…、ベッドで寝ない方がいいかな……(-_-)


110311_0854~01 110311_0851~01 110311_0851~02 110311_0850~03
写真は今朝、まさか地震が起きるとは思いもしていない状態の時に撮ったもの。
110311_0852~02←末娘も大きくなりました♪
今日はうまく撮れた~☆ 愛らしい(*^_^*)v





スポンサーサイト
モック営業中です(^▽^)/ | Home | 愛犬話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
