新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

愛犬話

ぜーたんリハビリ開始☆
朝病院に連れていってその場で預かってもらって、出勤前に迎えに行きました。
8時間くらい預かってもらい、水中歩行やら何やらやってもらったみたいなんですが、お会計が520円!!!!
安すぎて超びっくりしたっΣ(゚∀゚*)

うちの近所の動物病院、常に先生が男性女性と二人いて、親切丁寧良心的で♪
本当に助かってます(T▽T)


そして、育児ノイローゼにもなりかけました。
めーたん…うちの末娘ちゃんの悪癖のせいで…。
1683789911_110.jpg 1683789911_209.jpg 1683789911_239.jpg
うちに来て三ヶ月、悩まされ続けてきた食糞il||li(つд-。)il||li

チワワ三匹目。躾には自信があります。
はい、それはもう本当にいい子で、今では全て完璧ですよ☆

しかし!!
上の子たちにはなかった食糞だけは止めてくれなくて…il||li▄█▀█●il||li

自分はかなりの潔癖症なんで、犬にとって食糞は本能レベルの問題で、自然なことだと頭では理解できてるんですが、どうしても寛容な気持ちになれない(>_<)。。。
帰宅するなりゲージが食い散らした○ンコ塗れになっているのを見た瞬間、一気に許容量を超え、愛娘を手放そうかと真剣に考えたくらいでした。

とりあえず、一度落ち着こうとモックに連れてきて、お客様や従業員に可愛がられ、買ったお店に連れていってシャンプーしてもらって、可愛く帰ってきた愛娘を抱いて食糞防止のサプリを買いました。
やはり大切な可愛い我が子です。
改めて根気よく頑張っていこうと、決意を固めました(●>д<●)ゞ

そして戦いは続いている……。




スポンサーサイト
モック臨時休業させて頂きます! | Home | 映画鑑賞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ