新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


痛い…(;_;)

先日ぜーたんが膝を痛めたので病院に連れていきました。
レントゲンの結果、膝の軟骨が飛び出してる感じで…それは痛そうでした(>_<)

多分、床がフローリングで滑るから、三匹で走り回ってる際に徐々に痛めていたのだと思われます。


他の子にも同じ症状が出るかもしれないから、早急になんとかしなきゃ、で今日は7連勤明けのお休みなのに朝から部屋の大改造してました(^^;)

と、言っても 掃除してフローリングにコルクマットを敷き詰めただけですが。

とりあえずこれで愛犬たちが滑ることもないし、床も綺麗になった感じで満足☆
わんこ達も気持ちいいのか喜んで遊び回ってます(*^_^*)

ぜーたんの膝は宜しくないようで、未だ片足を上げたまま歩行です。
でも元気で走り回るから焦る。
このままだと手術の可能性もあるし、リハビリで治るかもしれないし…まだ先が分からず心配です(T_T)

1~2時間くらいかけてコルク床を完成させてからマッサージに行ったので、今日はこれから就寝しますな17時前。
超眠い…。


明日は朝から映画見に行くんで(寂しく一人で…(^^;)、ゆっくり寝ま~す☆



スポンサーサイト
映画鑑賞 | Home | アニマル柄好き(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
