新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


アニマル柄好き(^_^;)

休みは掃除に洗濯でほぼ半日つぶします。
面倒くさいけど常に心地よく生活したいので仕方ない(>_<)
今回はそんな中のお気に入りスペースを撮ってみた(笑)
110209_0947~02 110209_0957~01
リビングにはどんだけの種類の動物がいるでしょう?
生きてる子も2匹混じってます(笑)
まるでオブジェのように並んでるのはアニマル上着の数点。
着るものももちろんアニマル柄が多いです(^_^;)

一番多いのはヒョウ柄かなぁ♪

110209_0948~01←で、トイレも今はヒョウ柄☆
因みにゼブラ柄のときもあります。

どんだけ~~~~!! ですか?(苦笑)




そうそう、たまに新宿でホストにスカウトされるんですが(笑)
先日のホストのスカウトさんはしつこかった(-_-)
「学生さんですか? あ、フリーター? ホストとか本当に興味ないですか?」
って、話しながらずっとついてくるの。
「違います、興味ないです」って言ってるのに、あんま頑張ってるから、じゃあ体験入店で…とか言いそうになるじゃんねえ「(^▽^;)

そんな声をかけられたときの服装も、もちろん着ぐるみのようなアニマルふん装だったんですけど…。
そのスカウトマン強者!?




スポンサーサイト
痛い…(;_;) | Home | 近況

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/02/13 (Sun) 19:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
